アトピーが改善

 

皮膚に塗ったらアトピーが改善

ローヤルゼリーは健康食品です
食べ物として摂取して体内に吸収されて始めて効果を発揮します
ところが使用者のうち塗り薬的に使用する人も多くいます

ローヤルゼリー体験談1

 

4歳の息子は生後1年半から
ひどいアトピーになりました

夜中はかゆみが増すらしく、泣きながら体中を掻きむしっていました

あちこちの病院を回り、いろいろな民間薬を試し
あらゆる手を尽くしましたが何の効果もありません
効果がないどころか、すこし刺激の強いものをつけると
たちまち悪化してしまいます

そんな時、アトピー肌には絶対いいと
教えてもらったのがローヤルゼリーです

塗れば見違えるようによくなるからと言われました
半信半疑でしたが、だめもとで試してみました

ローヤルゼリーのカプセルから粉を取り出し水と混ぜて散布します
しばらくすると肌の表面がしっとりしてきて、赤くただれていた皮膚が
ひと皮むけた感じで落ちてしまったのにはビックリしました

それからはローヤルゼリーの散布を欠かしません
血を流しながら肌を掻き毟る息子の姿に
胸をしめつけらることもなくなり、本当に幸せです

 

乾燥肌にうるおいを与えるアミノ酸

ローヤルゼリーにはローヤルゼリーにしか含まれない
デセン酸という特別な脂肪酸が存在します

デセン酸の美肌効果はよく知られていて
大手メーカーの化粧品に使用されています

デセン酸だけでなくローヤルゼリー豊富に含まれるアミノ酸も生活習慣病を予防や肌の
水分を保つ働きがあり皮膚にしっとり感をあたえます

しかしアトピー性皮膚炎では、肌の表面にある角質層の
アミノ酸が不足し乾燥肌になってしまいます

この角質層のアミノ酸は外から補うことが可能です
アミノ酸を与えると角質層にうるおいが戻り
肌の張りとしなやかさを回復できます

ローヤルゼリーを散布することでアトピー性皮膚炎が改善する
そのメカニズムもアミノ酸の働きによるものと考えられます

 

ローヤルゼリー体験談2

 

東京二十代女性

 

毎年冬の来るのが憂鬱でした
きまって首のまわりと足に真っ赤にアトピーが出ます
かゆいのも嫌ですが、恥ずかしくてたまりません

食べ物が原因かもしれないと思い、食事に気をつけたり
体質を変えようと鍼灸にも通いました

ローヤルゼリーが肌にも効くと教えてくれたのは鍼灸院の先生です

それで母の使っていたローヤルゼリー入りカプセルの粉末を
無香料の化粧水に溶かして縫ってみました

穏やかに、薄皮をはがすように
アトピーの部分がなくなっていき元の肌にもどってきました

冬にはスカーフと色違いの濃い
ストッキングが手放せなかったのがウソのようです

ローヤルゼリー体験談3

 

化粧品としてつかってみました

食べたり飲んだりするのでなく、肌や髪に直接作用させる使い方もある
アトピー性皮膚炎や荒れ性の肌だけでなく傷とやけどの跡
あるいは痛んだ髪に使用してみたら大変効果があったという人が少なくない

50代の男性

 

近頃髪の毛が赤くなり、抜け毛も増えてきた
妻にすすめられて、シャンプーの中にカプセル入りの
ローヤルゼリーの粉を溶かし、それで毎晩洗髪している

そのせいか地肌がすっきりした感じになり髪につやが出てきた
毛質も前より黒くなったようで嬉しいです

40台女性

 

やけど跡にローヤルゼリーを塗ってみた
料理の油がはね頬に火傷をしました
その跡が黒ずんできて、しみになりそうだったので
朝晩、水に溶いたローヤルゼリーを塗っていたところ
ぺロリと剥がれるようになって下から綺麗な肌が出てきた

以来化粧水に粉のローヤルゼリーを混ぜて毎日しようしている

少し突っ張る感じはあるけど、肌がつるつるになり
張りも出てきて、ずいぶん若返った気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です